株式会社ワイズスタッフ
ネットオフィスにより、新しい働き方、新しいビジネス、そして、新しい生き方を提案します。

ENGLISHサイトマップ

news
  • ホーム >
  • お知らせ
  • >
  • (株)ワイズスタッフ・(株)テレワークマネジメントの取り組みと営業状況のお知らせ

(株)ワイズスタッフ・(株)テレワークマネジメントの取り組みと営業状況のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check
(株)ワイズスタッフ・(株)テレワークマネジメントの取り組みと営業状況のお知らせ


弊社はネットオフィスを構築しており、通常より、海外を含む全国各地にいるスタッフが在宅勤務で業務を遂行しております。また、東京オフィスは3月14日(月)から、北海道・奈良オフィスは3月15日(火)から、普段は通勤勤務している全社員も在宅勤務になりました。

被災地に弊社スタッフがおり、大変心配しつつも、連絡を取り合い、仕事面でのフォローをしております。


お客様からいただく電話、メールには通常どおり対応いたします。

御社訪問については困難な状況ですが、WEB会議は実施可能です。

以下、ご参考ください。

▼地震に関する情報交換
東北・関東大地震情報交換(Facebook)

▼在宅勤務に関する情報
田澤由利のテレワークブログ