株式会社ワイズスタッフ
ネットオフィスにより、新しい働き方、新しいビジネス、そして、新しい生き方を提案します。

ENGLISHサイトマップ

news

田澤由利「総務大臣賞」受賞のご報告 10/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

 株式会社ワイズスタッフと代表取締役を兼ねております株式会社テレワークマネジメント(北海道北見市)田澤由利が、総務大臣賞を受賞いたしました。本賞は「平成27年度情報化促進貢献個人等表彰」とICTを活用した社会課題の解決等、情報化の促進に先導的役割を果たし、顕著な成果をあげたと認められる個人・企業等が表彰されるものということです。

本年度は5名選出され、田澤由利は日本におけるテレワーク普及の第一人者として、在宅勤務の導入支援など、地域創生型テレワークセンターを提言するなどテレワークの普及促進に貢献し、女性をはじめとする全ての人が輝く社会づくりへの尽力が評価されました。

今回の受賞につきまして、これまでご支援いただいた皆様に深く御礼を申し上げます。今後もテレワーク普及に邁進してまいります。テレワークに関してご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。


 

詳細につきましては、テレワークマネジメントのWebサイトをご覧ください。

 

(About田澤由利)