株式会社ワイズスタッフ
ネットオフィスにより、新しい働き方、新しいビジネス、そして、新しい生き方を提案します。

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業務体制について

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クライアント様からお仕事を受注した段階で、仕事内容に合わせて、各専門分野のスタッフを集めた専属のプロジェクトチームを結成します(ネットオフィス上でのプロジェクト結成)。

 

例)WEB制作

  • プロジェクトマネージャー(PM):窓口およびプロジェクト進行担当
  • プログラマー
  • デザイナー
  • コンテンツライター
  • SEO担当者   

などでチームを組みます。

 

PMを中心に、当社が独自開発した専用メールシステム(Pro.メール2.0)を使って、各スペシャリスト(テレワーカー)が担当作業を進め、調整や検討をしながら納品物を完成させます。

クライアント様とは、PMもしくは、営業担当者が連絡窓口をさせていただき、作業の進行状況や確認事項など、随時、綿密な連絡をとらせていただきます。クライアント様からPM(もしくはその他担当者)へ、PMからスタッフへと連絡・指示が常時行われています。

ネットメンバー同士はそれぞれ離れて作業しているため、すべて記録に残し伝達する方法(すべての業務のデジタル化)が確立されています。業務進行については、リアルな会社と何ら変わりません。むしろデジタル化とそのプロジェクト内での情報共有、コミュニケーション能力については、よりご信頼いただけるものと自負しております。

ネットオフィスのネットメンバーのみならず、オフィス機能のあるローカルオフィスである北見オフィス(北海道北見市)・奈良オフィス(奈良県生駒市)にもフォロースタッフがおり、電話連絡や郵送ほか、物理的業務のフォロー体制を整え、万全に対応させていただきます。オフィス間の連携も強め、漏れなく作業いたします。

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