株式会社ワイズスタッフ
ネットオフィスにより、新しい働き方、新しいビジネス、そして、新しい生き方を提案します。

ENGLISHサイトマップ

jisseki

概 要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check
Y's STAFFでは、ネット上で快適に使える便利なソフト&システムの開発を行っています。

飛躍的な進歩を続けている情報通信の中で、インターネットの普及が進み、ブロードバンド利用者も増え続けています。また、育児や介護のために埋もれがちな女性や、不景気やリストラによる失業者などの能力を生かすため、テレワーカー(SOHO)への期待が高まっています。

しかし、現実はテレワーカーに仕事を発注する企業はわずかであり、仕事内容が限られ、悪徳業者の氾濫しているのが現状です。

また、従来のメールによる業務では、データの打ち込みなど単純な仕事が中心になってしまい、今のままでは、テレワーカー市場は衰退し新しいワークスタイルとして確立しません。

そこで、テレワーカーが協力して、一般会社員と同様の責任を要する高度な仕事をし、実在の会社には無い新しいメリットを生み出すシステムが必要になると考えました。そこで生まれた考えが『ネットオフィス』(物理的な建物としては実在しないが、インターネット上で運営される仮想の会社)です。

この『ネットオフィス』の運営のため、複雑な業務に対応でき、大きなビジネスにも対応可能な『バーチャルオフィスウェア』(仕事場をインターネット上に実現するためのソフトウェア)、商品名「Pro.メール2.0」の開発に至りました。

このほかにもY's STAFFでは、専門の知識やソフトがなくても、簡単にネット上でホームページを作成・管理できるシステムの開発を行っています。

これらのソフト・システムは、現在、多くの企業の皆様にご利用いただいています。


【 開発ソフト・システム 】


Pro.メール2.0
コンテンツ マネジメント システム(CMS)「Web123」
ショッピングサイトシステム