株式会社ワイズスタッフ
ネットオフィスにより、新しい働き方、新しいビジネス、そして、新しい生き方を提案します。

ENGLISHサイトマップ

news

北海道新聞「道、IT在宅就業を支援」記事内でワイズスタッフ紹介 4/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check
2010年4月13日(火)の北海道新聞朝刊1面の記事「道、IT在宅就業を支援」で紹介されました。
本記事において、北海道が「ひとり親・障がい者対象の在宅就業支援事業」を、株式会社ワイズスタッフおよび株式会社テレワークマネジメントを含む、共同体に委託したことが紹介されました。


記事はこちら→『道、IT在宅就業を支援 ひとり親・障害者対象』

この事業は、ひとり親や障がい者の経済的な自立を目的としています。
ITを中心とした在宅就業を促進するため、業務の開拓、仕事の品質管理、従事者の能力開発、就業支援等の一体的取組等を推進し、家庭と仕事の両立が図れるように支援します。
ワイズスタッフは、これまで実践してきたテレワーカーの教育・業務管理のノウハウを生かし、eラーニングによる「能力開発」を担当します。

また、株式会社テレワークマネジメントでは、ワイズスタッフの営業能力を生かし「業務開拓」をメインに取り組みます。
詳細につきましては、6月の受講者募集案内にて発表いたします。


お問い合わせは、こちらのフォームよりお願いします。→ご連絡フォーム


こちらもご覧ください。→田澤由利のテレワークブログ
【北海道】ひとり親・障害者対象のIT在宅就業を支援