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『月刊総務』非常時に活きるテレワーク導入法 田澤由利原稿掲載 7月号(6/8発売)

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『月刊総務』2011年7月号に、(株)テレワークマネジメント(兼(株)ワイズスタッフ)代表取締役 田澤由利のテレワーク導入法についての解説が掲載されました。


月刊総務
株式会社ナナ・コーポレート・コミュニケーション
2011年7月号(6月8日発売)
2011/JULY VOL.49 NO.7 593号
1,050円(税込)

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【総務のマニュアル】
非常時に活(い)きるテレワーク(在宅勤務)導入法

東日本大震災のあと、注目を集めているテレワーク。「非常時・緊急時の事業継続」に焦点を当て、テレワーク(在宅勤務)の基本から導入、ルール作りまでを詳しく説明した内容です。

短期的には「今できること」を実践しつつも、長期的には高度な在宅勤務を目指す重要性を説いています。

ぜひ、お読みください。

 

(About田澤由利)