株式会社ワイズスタッフ
ネットオフィスにより、新しい働き方、新しいビジネス、そして、新しい生き方を提案します。

ENGLISHサイトマップ

news

書籍『2020年-ITがひろげる未来の可能性』取材記事掲載 5月発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check
田澤由利の取材記事が、5月発売の書籍「2020年-ITがひろげる未来の可能性」に掲載されました。

「2020年-ITがひろげる未来の可能性」
東京オリンピックが開催される2020年までに、
私たちの社会にどのような変革が起きているのか。
その中でITはどのような役割を果たすのか。
教育、働き方、地域、医療、文化という5つの分野で
いま起きようとしている11の変革から、
2020年の社会とITの関係、
そして企業が目指すべき姿を探る。(書籍紹介リーフレットより)


2020年-ITがひろげる未来の可能性

 

 

本書の「働き方 × IT」の頁で田澤由利(株式会社ワイズスタッフ/株式会社テレワークマネジメント)の取材記事が掲載されました。日本社会や企業における、時間と場所にとらわれない柔軟な働き方「テレワーク」の有効性についてお話しし、17ページにわたって掲載していただきました。

都内主要書店では、5月29日(木)から店頭に並ぶ予定です。ぜひお読みください。

 

『2020年-ITがひろげる未来の可能性』
【編著】JBCCホールディングス株式会社
【監修】田中克己
【定価】1,620円(税込)
【ISBN】978-4-86443-062-3

 

(About田澤由利)