株式会社ワイズスタッフ
ネットオフィスにより、新しい働き方、新しいビジネス、そして、新しい生き方を提案します。

ENGLISHサイトマップ

news

『北海道新聞』1面 今日の話題「テレワーク」で弊社紹介 2/16 夕刊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check
2月16日(月)北海道新聞夕刊の1面「今日の話題」で「テレワーク」が注目を集めていることが取り上げられました。テレワークの先進企業として、12年以上在宅勤務を続ける社員を例に、弊社をご紹介いただきました。ぜひお読みください。

■北海道新聞 夕刊 2月16日(月)
1面 今日の話題「テレワーク」



現在、(株)ワイズスタッフは、北海道内の企業にテレワーク(在宅勤務)を知っていただき、テレワークを導入することで、介護、出産、子育てなどによる優秀な人材の離職を防止するための、また、リスクに強い企業を作るための事業を北海道から受託し、実施しております。

北海道在宅就労(テレワーク)普及推進事業

北海道在宅就労(テレワーク)普及推進事業



「テレワーク(在宅勤務)」とは実際にはどんなものか、どうして在宅勤務制度を導入すると企業戦略になりうるのか。その基礎からご理解いただけるセミナー(無料)を実施しておりますので、ぜひご参加ください。

これまで開催しました本セミナーの参加者のみなさんから、「会社全体の早期の意識統一のために、同僚や上司にも一緒に聞いてもらえばよかった」「もっと早く知っていれば、あの大事な社員を離職させずに済んだのに」という感想をいただきました。

この機会に、御社から複数の方のご参加や、お知り合いにもぜひともお声がけいただけますと幸いです。

フォームからでも、電話でも、FAXでも、受け付けております。お寒いなか、お忙しいなかとは存じますが、ぜひこの機会におでかけください。

北海道在宅就労(テレワーク)普及推進事業 テレワーク普及啓発セミナー

■旭川
日時:2月19日(木)13:30-16:00(13:00開場)
場所:市民活動交流センターCoCoDe ホール

■北見
日時:3月6日(金)13:30-16:00(13:00開場)
場所:ホテルルートイン北見駅前

■函館
日時:3月20日(金)13:30-16:00(13:00開場)
場所:函館北洋ビル8階ホール