業務体制

クラウド上でチームを組んで、最大限のパフォーマンスで対応します

クライアント様からお仕事を受注した段階で、仕事内容に合わせて、各専門分野のスタッフを集めた専属のプロジェクトチームを結成します(ネットオフィス上でのプロジェクト結成)。

 例)Webサイト制作チーム
 ・プロジェクトマネージャー(PM):窓口およびプロジェクト進行担当
 ・プログラマー
 ・デザイナー
 ・コンテンツライター
 ・SEO担当者

PMを中心に、クラウド上で情報を共有しながら、各スペシャリスト(テレワーカー)が担当作業を進め、調整や検討をしながら納品物を完成させます。

クライアント様とは、PMもしくは、営業担当者が連絡窓口をさせていただき、作業の進行状況や確認事項など、随時、綿密な連絡をとらせていただきます。クライアント様からPM(もしくはその他担当者)へ、PMからスタッフへと連絡・指示が常時行われています。

ネットメンバー同士はそれぞれ離れて作業しているため、全ての作業をクラウド上でデジタル化しています。業務進行については、リアルな会社と何ら変わりません。プロジェクト内での情報共有、コミュニケーションについては、テレワークの長い経験のなかで十分な体制を構築しています。

ネットオフィスのネットメンバーのみならず、オフィススタッフがしっかりサポートしており、物理的業務のフォロー体制を整え、万全に対応させていただきます。

ページ上部へ戻る